This page doesn't seem to exist.

6月23日(水)事務局電話主装置切替工事をいたします。

12時~13時の間、電話・FAX・インターネットが不通となりますので、ご不便おかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

This page doesn't seem to exist.

ウッドバッジ研修所開設要項スカウトコース 東京第17期・第18期の説明会について更新しました。

This page doesn't seem to exist.

村山県連盟コミッショナーからのメッセージ「スカウトの皆さまへ」および「指導者の皆さまへ」新型コロナウイルス感染への対応について(緊急事態宣言・日本連盟第11報を受けて) を掲載いたします。

This page doesn't seem to exist.

緊急事態宣言発出以降の東京連盟事務局体制について掲載いたします。

2021 年1 月7 日緊急事態宣言発出以降の東京連盟事務局体制

 2021 年1 月7 日に日本国政府は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県に対し、コロナウイルス感染症拡大防止の緊急事態宣言を発出されます。
 特に例年1 月から3 月末については、年度決算業務と次年度計画の作成業務、継続加盟登録業務、名誉に関する業務、次年度指導者養成事業の開始等様々な業務が予定されており、更に今年度は文部科学省委託事業の報告業務も追加されています。
 東京連盟事務局は、加盟員へのサービス低下にならないような事務局体制としたくご通知いたします。皆さまのご協力下さいますようお願い申し上げます。

  1. 事務局員の出勤体制について
    現状の通り、2 名出勤体制とします。但し、ソーシャルディスタンスを保つため、出勤シフトの見直しを行います。
    事務局へはメールでのご連絡をお願いいたします。
  2. 事務局ご来局について
    不要・不急のご来局は控えて頂くようにお願いいたします。
  3. 事務局扱いの記章類販売について
    原則的にメール・ファックスでの発注と郵送による納品対応といたします。
  4. 事務局提出の各種申請書について
    原則的に郵送・メール・ファックスでの提出と郵送による返却対応といたします。
  5. その他
    ① 東京連盟ホームページへの告知と理事会構成員・地区コミッショナーへの連絡をいたします。
    ② 各種会議体の開催について、理事会の決定に従う。
    ③ 各種事業の開催について、理事会の決定に従う。

以上

お問い合わせにつきましては、ホームページ内お問い合わせフォームにてお願いいたします。

This page doesn't seem to exist.

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで業務をお休みいたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。